生!合流。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。

 

上海から中継のオンラインLESSON終了後、

上海組で合流ラブ

デジタルの後の生は、良いね♡



KAZUMIちゃんとMARUちゃん♡

いろいろお話しできました♫
あー、笑った♫







それぞれが、
オンラインLESSONでまとめている
ノートを見せてもらったよお願い





毎回、
過去問題を解いてもらうのですが、


KAZUMIちゃんは、
以前におススメさせていただいた、

過去問題の文章を整理して、
ノートに記録をする!を、
実践されていましたニコニコ




過去問題の文章ほど、
素晴らしくまとまっている文章は、
ありません照れ!




過去問題って、
素晴らしいバイブルです。




過去問題5年分を、
10回やったら、
合格する確率はグーンと上がると思います。



新しい問題を毎回チャレンジするより、
過去問題を、
何回も!何回も!行うことが、

合格への近道だと思いますハート





カラーデザイン検定2級対策も、
いよいよ折り返しになり、

覚えることや理解することが増えますので、

しっかり!

これまでの基礎を復習していてくださいね。





楽しく、進んでいますラブラブ



   




帰りに、スーパーによって、
帰ってきたら、
OMARI君が、
離れないので、

しばらく見つめ合う。





あー♡
かわゆ♡






LOVE