本気の思いがあるんです。”シェア会 in Osaka” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。

 

 去る2018年8月に、
千葉県で開催された管理運営の研修会に、
参加下さったインストラクターが、

上海、蘇州、東京、大阪の各地で、
シェア会を、
自発的に開催をしてくださり、
昨日、大阪でのシェア会で、
全国のシェア会が終了したようですニコニコ

 
アップアップアップアップアップ

名古屋から、2名もご参加くださり、
KAZUちゃんがブログにアップを下さいましたドキドキ

ありがとうございますキラキラ




シェア会ですから、

●●養成講座や●●セミナーではないので、
理解が仕切れないところも、
あったかも知れませんが、

それは、

わたし自身がまだまだ!
挑戦中の未完成の内容ですので、
もしも、
理解しきれない部分があったら、
わたしの責任で、


8月の研修会も、
内容の改善余地がありまして、
あの日から、毎日、
反省の日々なんですグー


もっとビックリマークより良くビックリマーク
もっとお役に立てるようにビックリマークビックリマーク

そんな気持ちで過ごしていますし、
諦めず、
進んでいくぞビックリマークと決めています。



それを、
共有したいって思ってくださって、
実際にシェア会を開催してくださった、
上海、蘇州、東京、大阪の皆様には、

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





わたしは、
【色】の力、【似合う色の力】が、
女性の外見だけを満たすものではなく、

心を満たし、
自尊心、自我を育てる教育に、
役立つと信じているんです。

それを証明するには、
【男性】にも納得・理解されるものに、
成長させていかねば!と思っているのです。








わたしは、
本気で、

【色】が社会に役立つことを、
していきたいと、
心底思っています。



だから、
その思いに賛同をくださり、
全力で支えてくださる仲間に、
感謝しか、ないのです。



皆さまも、
カラー診断をしたときに、
「素敵なお仕事だね、応援するよ」って、
言ってもらったら、
励みになるし、
続けよう!って思うよね。


わたしも、同じなのキラキラ




まだまだ、未熟な【色彩人類学】だけど、
必ず形にし、

社会に貢献できるように、
進んでいくよ。



本気で、そう思っているの。




シェア会を開催してくださった皆様、
ありがとうございました。


その気持ちが、
本当に嬉しく、励みになりますドキドキ



心から感謝をしております。



また、
このような機会を与えてもらえるから、
次へ!と成長ができます。

チャンスをくださった関係者の皆さま
ご恩返しは、
形にすることだと思い、
精進いたします。



ありがとうございます。




love