●CLE感謝祭2018●アパレルメーカー様からのご協賛商品!素晴らしいお洋服! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLE感謝祭
2018


今年ご協賛を頂きましたのは、
アパレルalmondeyes 様



アップアップアップアップアップ

すっごく素敵なお洋服なので、
クリックしてみて下さいね!



ベルベルベル



なんと!





CLE会員向けの!
特別販売会が、
決定致しましたので、
また告知いたしますラブ


A/W商品の立ち上がりタイミングで、
お得に購入できるイベントです。

感謝祭ご参加の方から、
優先的に告知をさせて頂きます。


関西は、南船場ショールーム!
関東は、広尾のSHOPで開催予定です。






今回、素敵なお洋服をご協賛いただき、


ピッタリな人の手元に届いて欲しい!
から、



ふつうに抽選会は、
やだなぁイヒ

と、

考えていました。


真顔真顔真顔真顔





ら!



閃きクラッカー






ドレス冒頭セミナーで私が、
お洋服1着、1着をご紹介し、

ブラシ歓談中に実際に見て手に取っていただき、

唇いける!思ったら、

ハットご自身で希望商品に投票をする!






これなら、




合格ブランド紹介もでき、
合格手に取ってもらえ、
合格似合う人の手元に行きやすい♡



と、





閃いたとき、


自分で、自分を、

天才かな、、、と思いました。






感謝祭当日まではシークレットですから、

この天才な話しは、
誰にも共有できず、



旦那様にだけ、話し、


このアイデア、天才じゃない?

と、

自画自賛アピール。笑







そして!

ちゃんと♡似合う人に抽選で、
当たるという
奇跡!










そして、

わたしが、華奢な骨格なら、
絶対に欲しかったワンピース!





似合うーーーラブ







似合うーーーラブラブ




感動いっぱいでしたハートハート





抽選に当たった皆さま、
おめでとうございましたおねがいラブラブ










almondeyes 様のInstagram、
チェックしていてくださいね。





こちらは、
SHOP officialアカウントです。







チェックしてくださいねラブラブラブ





love