●CLE感謝祭2018●ファッショニスタに選ばれたのは?!”CLE感謝祭にお礼を!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLE感謝祭恒例!

第2回
みんなが選ぶ!
ファッション☆コンテスト


2018グランプリ、

優勝は!




Hグループ!

ファッショニスタはakiちゃーーん!


やだ♡もぅ♡AKB感!!笑


昨年優勝のasukaちゃんから、
マントの返還!




アップアップアップアップ

詳しくは、akiちゃんのブログを、
ご覧くださいねピンクハートピンクハート





このコンテストは、

ファッショニスタのパワー指輪と、
プレゼンをする人のパワードレスと、
お席で応援をするチームのパワー唇が、

キラキラ1つキラキラになることが、
秘訣ですラブ




yumiちゃんのプレゼンも、
ウインター力を発揮されていましたねー!




こんなにオシャレなakiちゃんにも、



この時代がポーンキラキラ




やっぱり!下の方が、
断然!垢抜けているーラブラブ




autumnタイプさんは、


洗練される、粋なオシャレが持ち味だもんね!






akiちゃん♡
Hグループの皆さま♡




おめでとう、
ございましたお願い





ん?
何気に、kanaeちゃん!
昨年も優勝ファッショニスタのテーブルだったよね!
すごい!ポーンラブラブ







さあ!


来年は、

誰!どのチームが優勝するのか!




akiちゃんは、
マントの返還がございますので、
来年も、
必ずラブラブラブラブお越し下さいねラブ








各テーブル選抜!ファッショニスタの皆様で、
2年連続選出された方、
がいらっしゃり、


大いに盛り上がりましたラブ








今から、来年に向けて、


ファッション力!
プレゼン力!
人を応援する力!




鍛えていきましょうーーラブ









love