色の資格を取得してから、未来にワクワクできるようになったよ。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


昨日は、

パーソナルカラーアナリスト養成講座の、
一部分が終わっていなかったので、
フォローアップおねがい


zoomを使っての、
フォローアップでしたよラブラブ


{04DC2AE3-749B-4457-A5FA-7EF35D477FA0}


もうすぐ、
オランダへ🇳🇱赴任する、
ひろみんのご自宅に集合拍手



来年の感謝祭は、
オランダの色彩情報を、
伝えて頂こうと企み中グラサン






気持ちは、もう来年!笑






いえいえ♡




今年の感謝祭が、
まだだったデレデレあせる






色の資格を取得してから、


歳を重ねることが、
ピンクハート楽しくなりましたピンクハート









未来に、
ワクワクする自分になれましたおねがい






{42A328B9-B286-4EE6-BAEF-3672D2459C01}




歳を重ねるのが、
楽しいねラブラブラブラブ





CLE協会のレッスン風景など、
CLE公式Instagramにupされていますので、

初めての方は、

CLE協会の色の世界を、
のぞいてみてくださいニコニコ



ベルベルベル








ℓ​​ơvє♡