ご縁の糸が、昔から繋がっていて、いま、手繰り寄せた!そんな気持ち。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日、
靭本町のCLE協会本部事務所で、
開催された、

1day心理学講座
入門編




すーっごくエネルギーに溢れました





なんというか、

ご縁が繋がりまくりで

みんなの、ご縁というエネルギーで、
今も、脳がパッカーーン状態で、


夜、眠れるかな。。。







出会うべくして、出会った


昔から知っているかのような、
温かな波長の揃い方


{2480F3AF-8FF8-4C7F-B2DF-116BF246320D}

Rさん、お帰りの後の1枚ですが、


Rさんとの巡り合わせも、
今日という日が吉日だったんですね





とにかく、

みんな、なんだか、
ご縁の糸が絡まる、絡まる!






あ、絡まったらアカンか!








なんだか、ご縁が続きそう、
そんな、予感!






うんと、昔から、
ご縁の糸が結ばれていたんだけど、

いま、今日、

手繰り寄せたんだよね。










また、書きます♡








ℓ​​ơvє♡