知識やテクニックより、感動か情熱があるか?が大切! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、

奈良・oasis color 野田あっちゃんと、
打ち合わせでしたおねがいラブラブ



上海→関西にご帰国された生徒様の、
継続レッスンについて、
すり合わせですニコニコ


{2CF4BCD3-3D2F-4643-BB9D-A92CC2778D85}

CLE協会 本部事務所の近くで、
ランチ♡





だいぶ!


海外→日本の、
受け皿が、
整ってきてますが、



まだ、まだ、至らない点が多く、
反省がたくさんなのですが笑い泣き



インストラクターの皆様のフォローのおかげで、
助けられていますハート








今日、お話しをしていたことを共有♡







どれだけの知識や、
テクニックより、




感動情熱
の、

どちらかがない限り、




好き!を仕事にして、
継続するのは、

難しい。








知識やテクニックだけでは、

好き!を仕事にして継続するのは、
難しい。







どんな、感動があったのかハート

どれだけ、情熱があるのかピンクハート






好き!を仕事に、
継続するなら、



感動か情熱がない限り、
続かないおねがい








感動か情熱があるとね、


自分で考えて、動けるの。






あーしたい!
こーしたい!






湧き出る
自主性が大切ハート






自主性さえ生まれたら、

悩みは、
ほんと、減る。






自主性がないところに、
悩みが集まる♡







わたしは、
OL時代は、悩みだらけ。





会社から与えてもらう事しか、
考えてなかったなびっくり





でもね、

カラーと出会ってから、

いつも、自分軸で考えられるようになったの。








わたしは、どうしたい?
わたしは、どうなりたい?









自分の人生を、
自分軸で考えられるようになったの♡








せっかくの、好き!を、



継続するために、



自主性を持って行動していきたいねラブラブ










自分を生きれるって、

幸せだよね。








みんなにとって、

カラー活動が、


自分を生きれるツールでありますように♡





{2B258D42-EAF3-483B-81C7-CE73C8E15923}







ℓ​​ơvє♡