”学び続けられる幸せ”大人になっても学べるなんて幸せです! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


大人になっても、
学び続ける姿勢

は、

とても、大切。





だけど、



それは、


ただ、ただ、
セミナーを受けたりする、
だけの学びじゃなく、






自分で考え行動する力を、
つけるための、
学びを、

するのラブラブ





答えのある問題を解くような、
「勉強する力」じゃない。





だって♡



生き方に答えなんか、無いし♡


人のセミナーを聞いても、
それは、その人のセミナーだし♡





答えを見つけるために学ぶというより、



自分で考えて行動をするために、
学ぶほうが、




ずっと!財産になるよおねがい!







だから、


できるだけ、


みんなの花が咲くような学び
を、
提供できるように、

精進していきたいなピンクハート

と、

思っています。





アップアップアップアップアップ


奈良の石原亮子ちゃん♡
いつも素直でかわゆい♡ありがとうございますラブラブ





{A38BC498-785B-43EC-B2C5-AD2F33942F01}


名古屋から、kazuちゃん!(左)
バンコクから、yukoちゃん!(真ん中)
奈良から、石原亮子ちゃん!(右)





答えは、
いつも、
自分の心の中。






その答えは、


仲間と過ごすことで、



溢れ出すことも、あるラブラブ





{48859D37-92B0-4395-B04F-E7375A853CFE}




普段、

直接、交流ができない人達との交流は、


とても、
刺激をいただけますね。






{7E353C79-9E3B-4C23-9070-2D3C49D31B2B}




自分で考えて行動する力を、
つける学びは、

永遠の財産♡





大人になっても、
学べばるって、



幸せだねラブラブラブラブ






わたしも、

いつも、皆さまから学ばせて頂いてます♡





ありがとうございます。






ℓ​​ơvє♡




{8F435BAE-A9D9-4663-AC94-45C742FF0C15}



┏ーーーーーーーーーーーー┓ 
  \春季!受付中!/
  美色コーディネート検定
是非♡挑戦してください
┗ーーーーーーーーーーーー┛