”素晴らしい仲間と思い描く、未来予想図”テクニックじゃないの、心なの。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




東京から、
加藤茜ちゃんも大阪に駆けつけて、
下さいましたビックリマークビックリマーク

with 10歳のS君も!




大阪の2日間で、
感じた事を、書いて下さいましたハート


↓↓↓↓



私は、
CLE協会(NPO法人色彩生涯教育協会)で、「色」を学ばなかったら、
今頃
カラーの講師ではなかったし、
カラーアナリストとしても
活動していませんでした。






CLE協会の
色彩カリキュラムだったからこそ、
楽しく色の世界や、
色の効果を吸収できたし、






CLE協会の
仲間だったからこそ、
「色」を学び続けたいと
思いました





「色」に興味がなかった私が
こんなに素敵な仲間に囲まれて
こんなに楽しく
「色」の楽しさを
伝える側になっているドキドキ





10年前の私では想像できないくらい、
幸せな未来が、
今は普通に思い描けますおねがいドキドキドキドキドキドキ




アップアップアップアップアップアップアップ

全文はこちら、
是非読んで欲しいですラブラブ




{5EBCCE8B-5B46-4172-907D-892E01407354}



きっとね、


色の資格まで取得したのは、





何かの、
感動が、
あったからなの。





感動があったから、


きっと、





学びを深めてくれたと、
思うの。







____________________

正しいことを言われても、
感動がないと、 
身体は動きません。
____________________






みんなが感動した事を、
お客様に伝えるから、


お客様も、
感動して、


学びを深めたいと、
思ってくださるの。







テクニックじゃないの、

心なのピンクハート







技術を磨く以上に、
人間力を磨くの。







そのためには、


たくさんの仲間と会い、
切磋琢磨し合う事。





{E0C0B2D6-C9D7-4469-AD0F-ACB2F88CA5B0}

{1BAA4D87-AD80-4713-B3AF-D721AA3906B9}




いま一度、



自分の感動ポイントに立ち返り、






感動を、
伝える人に、
なろう。






わたしも、


感動を忘れず、


感動を、

伝えていきます。







ℓ​​ơvє♡