コスメ♡音痴!ドケチの、オススメブランド♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




わたしはコスメ音痴で、


メイクに関して、
こだわりが無くアセアセあせる



プチプラ!どころか、
試供品で
ギリギリまで、しのぐタイプなので、


有名ブランドのものを使っても、


コスパが合わねぇ真顔

と、


リピートをしたこと無いのですが、




この点は、
超絶♡
オススメ!!!




まずは、

リップ!



{5BC9A820-5CC1-4D43-9D8F-6F056990D51A}


右♡

CHANELのリップですが、


落ちにくい!
マット過ぎない!
乾燥しない!
発色長持ち!


4,000円越えですが、

コスメ♡ケチのわたしも、
これは、うなる!







左♡

Diorのリップケア透明グロス!


こりゃ、
素晴らしいラブラブ


わたしは、

唇の乾燥がすごいので、

朝夕はプチプラの薬用リップを、
ふんだんに塗りたぐりますが、


持ち運びの日中は、
これで、
時々のメイク直しで、

長時間!
潤うの♡







ドケチも、
うなる、

リップシリーズ!です♡




笑♡





あとは、

エレガンスの化粧下地♡


CLE感謝祭で、
よしこさんにオススメ頂きましたよねラブラブ



{D226F445-DF53-430F-BB59-1FE6559C40FF}



あれから購入して、

いま、

絞り出しながら、
もうすぐ、使い終わりますちゅー







あとは、


ほんっとに、
ドラッグストアのプチプラですが、

 


この3点だけは、

これ以外、無理キラキララブラブラブラブラブラブ





コスメ♡ドケチの、

オススメ美容でしたデレデレ







ℓ​​ơvє♡