お客様のニーズに合わせすぎない。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


プロであれば、


お客様のニーズに合わせすぎず、


こちらが、
提案する側に、
ならねば、
ならない。


そう、思いますおねがい










私たちが、
変われたキッカケは、


学びによるもの。

が、

大きいですラブラブ




人は、
新しい知識を学べることが、
脳へのご褒美ピンクハートなんです。






わたし自身、

学生時代より、

今の方が学びに貪欲だし、

それによって、



学生時代より、


今が楽しい!






私たちが変われたキッカケは、

を、
継続して、学んだから♡







学びが、人を変える♡






わたし自身が、
学ぶことで、変われたからおねがい




学びは、
素晴らしい♡と、実感しています。





{54EC39B6-C980-4217-BC74-D2BF3342817A}







だから、

わたしは、

プロとして、



お客様には、



学ぶことで、
人生が変わることを、
強く伝えます。






そして、


この時、


講師は、


そのひとの、


心の師になるくらいの、
影響力を持って欲しいな♡と、
思います。





インターネットで知識が無料で手に入る世の中、



心と心が、通うレッスン

を、

心がけたいです。





学び心の師


こんなことを、


提供したいです。




{D99D038B-B265-4159-AAD7-14DDEAB1C6A6}




お客様のニーズに合わせすぎず、


私たちから、


この素晴らしさを、


提供していきたいですハート





きっと、

みんなも、変われたのは、



学んだから、

なんです。





ライザップと、同じ。



1回じゃ、
変われない。




継続こそ、

大切。




だから、


学ぶことを、
強く、オススメしたいです♡




{E835E950-6B9A-4ED6-BB40-EC69B21BB523}







ℓ​​ơvє♡