チャレンジこそ、人生!挑戦する人は、美しい! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


色彩検定の、
受験戦争?戦いが終わり、
3日がたちました♡




受験者、

それぞれに、

想い、想いの気持ちが溢れていますね。





本当に、
お疲れ様でしたラブラブラブラブ




ここまで、やり抜いた!
ご自身を、
大いに褒めてくださいハートハート





素晴らしいです!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





1つの目標に、
全力で向かう人間は、美しい!!



{FAF1FE53-6B64-4379-A6DB-667F90A35AF5}





泣いても、笑っても♡

合否は、
決まりますが、



合格するにも、理由があり、
不合格にも、理由があるおねがい




わたし自身、

何回も、不合格になりましたから、





不合格の時の理由も、分かるし、


合格した時の理由も、分かるドキドキ






失敗するとき、
成功するとき、

やっぱり、違いがある。






だから、



うまくいくときの、
人の考え方とかが、

よーーく、
分かるようになりましたお願い!





1回で合格してないから


こそ!



得た、

経験と体験が、




自分の今の、
財産になっています♡♡







例え、

今年がダメでも、

良いんだよピンクハートピンクハート





その分、


経験と体験という、
財産が増えるよ!






わたし自身、

何回も、何回も、

ダメだったからこそ!


人間が深くなったように、
思います。





すぐには、

それを、

感じれないけど、



悲しいんだけど、





でも、






人生は、長いから、



振り返れば、



ものすごい、
財産になってることに、

気づきます。




{EB32993D-4D5E-4938-A8A4-584898AD7183}



チャレンジこそ、
人生!





チャレンジした上海受験者の、
皆んなのブログです♡





しげちゃんブログ!


りょうこちゃんブログ!
”STR(素質適応理論)って何?”


めぐちゃんブログ!


smileちゃんブログ!





そして、



たくさんの方々を指導された、
池ちゃん先生ブログ!






みんなが、
素晴らしい♡







ℓ​​ơvє♡