北陸・金沢で、1day心理学コミュニケーション講座!色彩人類学! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


北陸・金沢へは、

京都からはサンダーバードで♡


東京からは、
北陸新幹線かがやき!で♡
ピューン!と行けちゃう新幹線ピンクハート



関東方面からも、
アクセスが便利になりましたラブラブラブラブ





でもね、
keiちゃんは


夜行バス推奨派!!




夜行バス、無理やー!
夜行バス、無理やー!



と、

騒ぐ私たちに、

最近の夜行バスのクオリティを、
熱弁頂きましたお願いラブラブ





いつでも、
考え方がアグレッシブ♡なkeiちゃんだから、

キラキラ!スプリングが全開!
ですキラキララブラブ










さあ!

1day
心理学コミュニケーション講座
色彩人類学

in 金沢



{91353981-38DC-482C-8989-718869BC834E}



心の栄養剤♡

●人の役に立つ
●人から必要とされる
●感謝される
●ターゲットストローク



を、

学びますが、


Nさんが、
素敵なご感想を下さいましたおねがいラブラブ




感謝する
事を意識してきましたが、


感謝される
の考え方を、したことなかったです。


と!

おねがいおねがい





素晴らしいラブラブ








実は、

感謝される、以前に、

感謝する
ことが、



最初の行動ですピンクハートピンクハート







こんなに、
人への感謝に溢れるNさんですから、


その考え方や、
言葉により、


すでに救われている人が、
たくさん♡いるだろうなお願い


と、


感じました。






上海の話しをして下さったり、
会いたかった!と言って下さったり、



もう、

すでに、

私へ栄養剤を、
たっぷり!!
注いでくださり、



私の役に立ってくださり、
私の必要となり、

Nさん、ありがとうございます!



自然と、ありのままで、

できている、
素晴らしい人間性だと感じ、

学びになりました。





ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







そして、

まだ♡まだ♡

北陸の嬉しいハッピーニュースが、

続きます!







ℓ​​ơvє♡