NPO法人 美心眼鏡推進協会主催していただき1day心理学レッスン! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、

NPO法人 
美心眼鏡推進協会主催
で、

1day
心理学コミュニケーション講座
色彩人類学レッスン
を、
開催させて頂きましたピンクハート


{D7A258A5-A854-4220-BDC3-49096B82951D}



受講生の皆様は、

眼鏡をかけてらっしゃいますラブラブ

またそれが、
素敵に選ばれているんですイエローハーツイエローハーツ





とにかく!!
素晴らしい時間を過ごせて、
ただいま、
余韻中です♡





カラー診断も、
大盛り上がりで、

皆様の素晴らしい感度に、
感動です!




別件ですが、

まだ、
カラー診断トレーニングTVをお持ちじゃない方は、
是非、学んで欲しいと、

心から思いました!



{8C9A61B7-91B7-49C4-9EC3-7EF976DEC530}



僭越ですが、

わたしから、

たくさんのことを吸収して、

皆様の半径1メートルの方々に、
活かして欲しいと、


今日、
カラー診断をしながら、


心から思いました。



わたしから、
伝えられるものは、
全て、
お渡ししたい気持ちです♡








本日の感動
は、

またブログにアップしますおねがい!






NPO法人 美心眼鏡推進協会様、

本当にありがとうございました。





幸せいっぱいです。





ℓ​​ơvє♡