”プロフ写真、変えました。” 主婦万歳!主婦ですが、何か♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



主婦♡万歳

主婦である、
私たちに、
できることがあるお願いビックリマークビックリマーク




主婦ですが、何かはてなマーク

家族も大切にしながら、
社会と繋がる、色彩活動をしています!


旦那さまにも、人生成功してもらい、
主婦のわたしも、
わたしらしい成功をします♡



以上ラブラブ







引け目?負い目?
キャリア?


な〜んにも!
考えないで♡




1人の女性として、

みんなに、

必ず、

素晴らしい役割があります。



{4B185417-A4EA-453E-844C-A771AC1E0BB9}


思わず、うっとり♡

素敵なお写真!


昨年のインストラクター養成講座の、
同期クラス生!





アップアップアップアップアップアップアップ

かよちゃん♡


応援しているからね。



必ず、
必ず♡



大丈夫。




仲間を信じて、
師匠を信じて♡
そして、
わたしを、信じて♡





一歩を踏み出したい方、

かよちゃんのブログを、
読んでくださいハート





きっと、

励みになります。





ね、
かよちゃん♡

もう、
誰かの役に立ったよ。




素晴らしい役割です。






ℓ​​ơvє♡