成功は約束されてないけど、成長はみんなが、必ずできるの。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


上海から、日本にご帰国され、

加藤茜先生のもとで、
パーソナルカラーアナリスト養成講座を、
継続されている、

ERIちゃんハート



茜先生のレッスンに、
お邪魔させて頂いちゃいましたおねがい!



{D2B55F94-84DA-4D02-B485-2DB1F6659F65}


カラーコンシェルジュまでを、

上海で、
アリー先生に学ばれた、
ERIちゃんピンクハート



日本で、

再び、
受講を継続させるエネルギー!
パワー!!

本当に素晴らしいことです。






わたし自身、

20歳で資格を取得した時は、

本当に未熟でした。


でもね、


楽しくて♡
大好きで♡

ただ、ただ、
それだけで、

継続してきました。





継続するとね、

成長できる!チャンスが、
あるんです。




誰だって、

成長できるチャンスが、
あるんです。




講師は、

成長の芽を潰さず、
育てることが、
役割です。







誰だって、


必ず、

成長できるから♡






ERIちゃんがね、



楽しいですハート



って、



笑顔で言ってくれたことが、



本当に嬉しくて、

わたしや、
茜先生、
アリー先生の喜びになりました。







楽しいとね、

継続するからね、


必ず、

成長できるんだよ。






ERIちゃんの、
素晴らしい才能が、
益々、
成長することが、

嬉しくて、たまらない









色って、

楽しいんです。








とっても、

シンプル






シンプルに、

好きでいよう。



シンプルに、

継続しよう。






人は、
成功は約束されてませんが、


成長は、
必ず、誰でも、できます。







そのためには、


継続すること。




継続するには、

好きで楽しむこと。






とっても、


シンプル。






難しいことじゃ、ないんだよ。









ℓ​​ơvє♡