”四季 〜パーソナルカラー〜”色彩人類学! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


名古屋・金山で、

1day
コミュニケーション心理学講座 
が、
開催されましたおねがい!



{CD8491B4-1082-4FFE-A13B-048912E597AB}


残ったメンバーだけの、
記念写真になっちゃいましたが、

えーん


先に帰られた皆さま、
残念ですが、

また会えるハートって、
事ですねキラキララブラブ





必ず、
また、会いましょうね。









1dayコミュニケーション心理学では、


理学カラー診断

によって、



わたしの伝えたい色彩学が、
伝わり、



伝えたーーー!

って、

スッキリしますビックリマーク




外側だけじゃなく、
内側から輝かないと、
ホンモノじゃないんです。





アップアップアップアップアップアップ


ユッキーが、

1dayコミュニケーション心理学の内容を、
分かりやすく、
まとめて下さいました♡




色彩人類学
です!



{B14E6166-B378-4BCD-9270-A3DEB020FBFF}



また、ゆっくり!


感想をアップします♡




では、大阪に戻ります。







ℓ​​ơvє♡