”心からワクワクすること♡”誰ひとり欠けても出会えなかったご縁! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


9/17
姫路で開催

1day
コミュニケーション心理学講座



台風が近づいて、ソワソワの中!

 
全員ご参加で、
開催できました、心理学講座。



小松ゆかさんが主催下さいましたラブラブ




バンコクのyukoさんのサロンで、
初級&中級まで学ばれたIさんや、


バンコクの池ちゃんから学ばれ、

日本帰国後、
カラーコンシェルジュ資格を取得された、
fukuちゃんのお母様&お友達、
その息子くん!19歳の男子もご参加ラブラブ

 
超!イケメン君ラブ





そして、

小松ゆかさんのスクールで、
学び中の、

Kさん、Nさん、Sさん、Mさん、Oさんラブラブ


{33E7E71A-BA9A-4C95-B73B-7A33DCCC6B37}


↑ 
色彩人類学を説明中。



カラー診断後、

左 オータムから、スプリング、サマー、
最後にウインターまで、

並んでいただく。。。お願いラブラブ



{26F33AFF-DA55-47AC-9594-6C2E2D2BF9A9}



身にまとう色だけじゃなくてね、



自分の立ち位置を知ることが、
大切なんです。





もちろん♡
カラー診断も行います。


{38EDC88C-A668-4EEB-9CA9-0F49A6E3983F}



自分の、今の状態が、

違う色を、
似合わせてしまうことが、あります。







本来の自分が、
出しきれていない環境や状態って、

あるんですおねがい




内面の状態が、
外見を作ります。






自分らしい輝きを放てば、

出会いが変わります!







人が自己受容するには、


自分で、
自分の変化を確認できること、

が、

必要なんです。



カラー診断は、

何回でも、受けて欲しいんです。






似合い方、ハマり方が、
変化しますからラブラブ






{91955DAC-D412-46F7-891A-7954EAEBE5FF}


姫路城の、
目の前でのレッスン!





小松ゆかさんが、
継続して、
カラーをやり続けて下さったから、

出会えた、
奇跡のご縁。





誰ひとり欠けても、

出会えなかったご縁。







感謝しか、ありません。






もう、
また、皆様に、
会いたくなっていますラブラブ






皆様、大好きですおねがいピンクハート






お越しくださり、
ありがとうございました。






幸せいっぱいです。






ℓ​​ơvє♡