”妹と♡”いま、必要だから、一緒にいる、パートナー。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


レッスン後に、

大好きな妹と、

妹の彼氏さんと、

3人でお食事をしましたラブラブ



妹のことが、

大好き!で、


小さい時、

わたしは、

ひろえみたいな、
顔になりたい♡

ひろえの顔と取り替えたい♡

可愛い、可愛い。


なんて、

言っていた、そうです。

(母親談)






彼氏さんに、

妹のことは、何て呼んでるの??


と、

聞いたら、


ひろえって、呼んでます。
すいません、
呼び捨てですおーっ!

って、



ドーゾ♡どーぞ♡



ですちゅー






彼氏さんから、

妹の、

どんなところが好きで、尊敬しているか、

聴きながら、





わたしも、

うん♡うん♡

分かるー!


と、



妹の、
同じところが、
わたしも、大好きだから、


嬉しかったなハート





{8F97053F-A05D-47E7-A884-83C55CDE8743}



未来はどうなるかは、
分からないけど、

いま、
お互いの人生にとって、
必要だから、
一緒にいるもんね。



素敵な2人に会えて、
幸せだったよ♡




2人とも、

大好き!




ありがとうね。





ℓ​​ơvє♡