”無料動画公開中ー♪♪”ママが育つ♡ママサプリ! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



アップアップアップアップアップアップアップ


世界中の
ママへ。


子育ての悩みを、
1人で抱えないで♡


同じ悩みを、みんなも抱え、
乗り越えています。



子供は、
ちゃんと♡育ちます♡



だから、

ママも、育ちましょうおねがいラブラブ



3人の男子ママkyokoちゃんが、
ママ達のために立ち上げた、

ママサプリ!




{501CB30C-B009-4AF0-B70F-2C7892A274BE}







わたしは、

まだ、子供はいませんが、




自分は、

子供だった経験があるから。。。





自分が、

子供の時、


親にされて、
嬉しかったことは、

知ってますおねがい





だから、

わたしたち、
み〜んな!

子供の気持ちって、

知ったいるはず、
なんだよねラブラブ






だって、
子供だったんだもん♡






でね、






わたしは、


ママが、
ママらしくいてくれることが、

嬉しかった。






ママが、

私のことで、
悩んでいるなんて、

悲しい。








そんなん、


びっくりする!






ママが、
ママらしく、

精一杯、生きれば、



伝わる。







子供は、育つから。



ママも、
育とう♡





とはいえ、



わたしは、

説得力ないから。。。

滝汗





kyokoちゃん!

あなたは、
説得力、あるわー!!




応援していますラブラブラブラブ






ℓ​​ơvє♡