”妄想が現実になる→うれしすぎる→さらにふくらむ♪” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ただいま、
企画中の案件がありまして♡

すくすく、
進行中!



2016年2月?3月?
こんちゃんとお会いしてから、


あたため、あたため、



そこに、

なりちゃんが加わり、
バンコクのくみちゃんが加わり、
大阪の菜穂ちゃんにも協力いただき、


になっている案件♡



アップアップアップアップアップ


ワクワクが止まりませんおねがいラブラブ



じゃん♡

{5DC7AAEF-16ED-4E1D-85AE-EA90032B2826}


バンコクのくみちゃんが、


わたしのブログの言葉を、


ご自身で、
文字にし、
イラストにしてくれてます。




すごいよね。

本当に、みんな、素晴らしい♡






わたし一人なんて、
なんの力も無いんですが、

みなさまの豊かな才能のおかげで、

形になってます。





ピンクハート






なんでも、



自分ひとりで、
やろう、

なんて、



思わずに、




相手を信じて、
甘えて、
任せる、




信頼関係。






そんな、

信頼関係を築ける人を、
増やしていこうラブラブ







相手を信じる♡







相手を信じれる人は、
自分を、
信じれる人。








まずは、

自分を、信じてね。





自分の、力を、

信じてね。






みなさまには、
人を笑顔にする、
素晴らしい力が、あります。








ℓ​​ơvє♡