””自慢のお姉さんたち♡ご紹介します!”” 幸せになるのは、まずは家族関係から。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。

 
心が、
あったか~~くなるラブラブ
カラーとカルトナージュの、
yukaちゃんのブログピンクハート
 


 
アップアップアップアップアップ
 
yukaちゃんは、
北九州で、
アトレカラーサロンのyoshika先生に、
色彩を、
学んで下さいましたキラキラ乙女のトキメキ
 
 


 
アトレカラーサロンで学ばれた家族たち!
 
ファミリーのお話が、
ブログに書かれていて、
 
とっても、
あたたかな気持ちになりましたおねがいハート
 
 
 




 
CLE協会で学ばれる皆さまは、
 
なんだか、
 
 
ホンモノの、
 
母子関係、
姉妹関係、
親戚関係、
 
に、
 
関係性が、

とっても似てるんですちゅーラブラブ
 
 
 



でね。

 

 
星
 
 
 
インストラクターの方は、
 
ある経験を超えると、
 
自分から、
学んで下さった方々のために、
尽力をすること。
 
 
アップアップアップアップアップ

ここが、

出来ているか、否かが、

自己成長として、
大切になると思います。
 


 
 
それは、
 
何か、新しいことをするんではなく
 新しいことを、探すでもない!




ただただ、

 
自分から、
学んで下さった方々を、
大切に♡大切に♡大切にする♡
 
 
から、
 
始めましょうキラキラ
 
 
 
 


 
ホンモノの、
家族関係だって、
一夜にしてできるものでは、
ないです
 
 


皆様と生徒様の関係も、同じです。





 
インストラクターをしているとね、

 
 
大切に♡大切に♡大切にする♡

って、
どんなことかは、
 
 
気づきが、ありますよね。






わたしも、
まだまだ反省ばかりですが、



 

それは、

 
ホンモノの家族関係をも、
見直すキカッケにもなりますキラキラ
 
 
 
  


そこに、
幸せが、あるはずです。






 
幸せになるって、
 
実は、
 
難しいことじゃ、
ないと、
思っています。
 
 
 
 
 
遠くを見すぎると、
気づかない幸せがもったいないなハート
 
 
 




 
 
さて。

 
こんなに可愛いイメージを作って下さった、
yukaちゃんラブラブ
 
 
{D00662D9-708B-43B9-A28B-3382E9BD1AB4}

 

 

 

カルトナージュの、

センスが光る!



 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

yukaちゃんに会えること、

楽しみにしております。

 

 

ピンクハート




7/3の1dayの皆様、

一緒に、

心理学をまなび、

人間成長を共に成していきましょうね。



ℓ​​ơvє♡