上海で夢を語り合えれる時間。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


レッスンが続いております♡

ブログが追いついていませーんっちゅーあせる


昨日は!

旦那様と、
TFAの野口さんとご飯生ビールラブラブラブラブ

{871D83E0-AA01-4B6A-923A-30A6977C24FC}



 TFAは、
上海で1番大きなサッカーアカデミー。



野口さんは、
わたしのことを、

ゆうこりん、と呼びますラブ


(どーでも良いですかパー







野口さんのように、



同年代で、上海で、
志し高く、
困難にも立ち向かい、
夢を叶えられる姿を

見ると、




わたしも、
燃えますっ炎炎ラブラブ





アツイ話しが大好きなので、


上海で、

こうして、
夢の話を語らえる時間は、
貴重です。






私の中で、、、

実は、
上海で語り合えれる人は少なくて。




スクールに居る方が、
みんなと語らえるんだよね。






だから、

旦那様と、野口さんと、

楽しい時間でした!







ありがとうございました星





ℓ​​ơvє♡