ポリシーを持つ。お客様に寄せるんじゃない。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


中国・上海の、

知る人ぞ知る名店♡

頑固親父



オーナーの、
伊藤さんは、


自分がお酒が好きで、
自分が食べたいものを出す!


自分しか、
出せないものを出す!



の、だそうです。





旦那さまは、

店が出す、
ハイボールの濃さに敏感で、


頑固親父の、
ハイボールの濃さは最高だそうですドキドキ





オーナーの伊藤さん♡


{0460AA68-F3D3-4A59-ADDB-D5AE4C060FBF}

{E88FF31A-2922-4E89-B8A2-D5B03D18AC62}





ここ1年で、

中国人のお客様が、
ググッと増えたようで、


それは、


中国人が、
日本で、
珍味を食べて、
味を覚えて、

頑固親父に来るそうです。








色彩活動も、


そうですが、



こちら側がお客様に寄せすぎるんじゃなく

こちら側のポリシーを明確にし、
そのポリシーに惹かれた方が、
お客様になって下さるんですね。








ブレないって、


大切です。








自分しか、

出せない、モノ。






ポリシー、
持ちたいですねおねがい






ℓ​​ơvє♡