敬老の日♡孫は幸せに暮らせています。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


敬老の日。

1日遅れて、

台風が来てたけど。。。


おばあちゃんと、
お母さんと鉄板焼きに行きました



{13E59006-3D90-4EAA-B1BF-CCA40428516A}


身体が小さくなったおばあちゃん。 
 

この背中に、


わたしが小さい時は、 
おばあちゃんに、

おんぶ

して、もらってたのを、
覚えています



今は、

わたしが、

おんぶ、をする時になりましたおねがい







おばあちゃん、



旦那さんは優しいの?

義理のお母さんは優しい?





と、
聞いてくれたので、




めちゃめちゃ、
優しいよーーキラキララブラブ




と、

答えると、




よぅ、
貰ってもらえて、
有難いなぁドキドキ




ってラブ


 


ほんまやなぁ。




有難いなぁ(❁˘ᴗ˘❁)♡






孫は、

幸せに暮らせています。






おばあちゃんのおかげですおねがい








歯はなくなってきたけど、

近江牛は、
歯がなくてもイケる!ってお願いラブラブ






私たちが、

よく、

歯がなくてもイケるー!

って、
表現の、

リアルを聞けました(❁˘ᴗ˘❁)







おばあちゃん、
ありがとう♡




孫は、
幸せに暮らせています。






おばあちゃんのおかげです。




ℓ​​ơvє♡