![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![口紅](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/181.gif)
![カバン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/133.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
本職を抱えながら、
寝る間を削りながら、
このSHOPに向けて、
準備に賛同・協力・実行をして下さいました。
おかげで、
たくさんの有資格者さまたちの、
笑顔に立ち会えました
~モノをお客様に売る~
これは、
本当に大変なことです(*^o^*)
今回、CLEカラフルSHOPにご出店いただきました、
有資格者の皆さまにも、
ほんの少し、
ほんの少しでも、
モノをお客様に売る
ということが、
どのようなことなのか、
感じてもらえたら、
自己成長に繋がり、
学びになるのではないかと思っております
上海から出店された方には、
ちょくちょく、
ブログで発信をしとかなアカンで~
当日のディスプレイが命やで~
使い方を明確に提示しな理解してもらえないで~
なんて、
お話をさせてもらっていたのですが、
買い手の心理を理解する
★どうしたらお客様が商品を手に取るのか?
★どうしたらお客様が欲しい!と感じるのか?
★どうしたらお客様がお店の前で足をとめるのか?
★どうしたら購買心理に響くことができるのか?
このあたり、
今回のCLE感謝祭で、
何か、
少しでも発見・気づきがあれば、
必ず、自己成長に繋がります★
出店を下さった皆さまの、
自己成長となっていますよう願うばかりです
次回もカラフルSHOPがあるとしれば、
“モノを売るときの法則”という勉強会を、
出店者さまと行い、
お互いに学びあいたい思うくらいです
有志で活動をして下さった、
yasukoちゃん、fumiちゃん、junjunちゃんにも、
本職での、
発見・気づきとなり、
ご自身の人間力成長・自己成長へと繋がっていれば、
とっても幸せです
本当にありがとございました(*^^*)
感謝しかありません
モノをお客様に売る
この大きな体験を、
小さなCLEの世界で行っていただき、
ご自身の力にして、
次の半径1メートルへの活力になること、
応援しております!
全ては、お客様の笑顔のため♡
カラー診断や、
カラーレッスンも同じことです。
消費者は賢者です。
必ず、伝わります(*^^*)
お互いに経験を積んで、
気づきを得ながら、自己成長・人間力成長して参りましょう♪
CLE感謝祭感想ブログ
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)