生き生き輝くママカラーコンシェルジュ♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


今週のfill color school上海校は、

カラー診断weekでしたキラキララブラブ


その1つ、

kanaちゃん先生のクラス、
Iさんの、

カラーコンシェルジュ養成講座
最終イベント単元でした◡̈♥︎


{6AF97D64-BEA4-4718-AF03-C5FB2A25E72A}


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

お友達とのマンツーマンのイベントは、
「シンプルライフ」という本から、
自分の好き!を軸にした、
主観で選ぶマイリスト作り、
そして客観視したカラー診断を通して、
ぶれない自分の世界観を見つけよう!
というテーマでされました! 

お友達も興味津々で、
とてもいい雰囲気で終わりました(*^^*)

byかなちゃん先生ご報告

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽




ご参加くださいましたご友人様、
イベント実施のIさん、
ご指導くださったかなちゃん、

ありがとうございましたおねがい






似合う色を知ることは、
自分を知る近道!




好きなスタイルと、
自分に似合うスタイルを、

融合させながら、

生涯かけて、

自分自身を作り上げていくビックリマーク






自分スタイルを、
築きあげるには、

やっぱり、

自分に似合う!を知ってる方が良いキラキララブラブ








似合う色を知ることは、
自分を知る近道!







Iさんの伝えたい、カラー道、
カラフルライフ、

探して、
進んでいきましょう!





Iさんは、
大阪に本帰国ですので、



もぐらの会、

改め!

素敵に輝くママカラーリストの会
(いま作りました!仮名!)

に、

Iさんを、
ご紹介させてくださいー♡




↑その会の様子おねがい音譜








もぐら防止!!




ストップ!もぐら!




もぐらの前に、ひと声かけて!



(もぐらのキャッチコピー)







わたしたち女性が、

家庭以外の場所で、

誰かの役に立ち、喜んでもらえることに、
全力を出せる力があるのは、

素晴らしいことだと、
思っています♡







カラフルな装いは、

心を明るくし、
街の景観も明るく、
周囲を華やかにします。






Iさん、

大阪でお会いしましょう♡






ℓ​​ơvє♡