計画!実行!評価!改善を繰り返す! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLEインストラクター養成講座
in
東京・白金台プラチナルーム♡


最終回の夜は、

パーソナルカラー診断士まで育成してくださった
担当講師の、
izumiさん&seikoさんもご一緒に、


打ち上げ♡懇親会生ビール


{9C86C1A1-68C1-4AE3-BFC5-B57A10512734}



この日は、

新幹線で大阪に戻るため、
20:00頃までご一緒に過ごさせて頂きました♡



カリフォルニアメンバーも、
(中国からのわたしも)


日本の、
繊細な味付け、
柔らかな牛肉、
上品な盛り付けに、

感激〜〜ラブラブラブ

でした!








CLEインストラクター養成講座では、

オリジナル講座の発表が、
最終回にあり、

わたしからの、
課題点や改善点が出るため、

スッキリ〜〜ゲラゲラ


な、

気分に、

なって頂けるか、
心配ですが、、、




出し切った〜〜おーっ!




な、

気分には、




なって頂ける、、、



かなはてなマークはてなマークはてなマーク



おねがいラブラブ






打ち上げのビール、


美味しかったですねラブ








これからは、

活動をしながら、


常に、


PDCAビックリマークビックリマーク




{59E2FC94-8740-4C36-8EB6-AC0466B5E206}


1、計画
開講講座の年間予定!

2、実行
とにかく一所懸命に家族や友人からスタート!

3、評価
必ず反省を出し自己評価は厳しく!

4、改善
反省は必ず次回に活かす!






インストラクター養成講座で、
学んだこと、



これを、
繰り返します♡




{5F7123D5-EA9C-44C6-899F-BEB9BA059C69}




伝える側として、




進化をしないことを、
恐れます。





いつでも、

その時に、
最高のものを、
お客様にお届けしたいですねおねがい








これから、


同じ立場の、
インストラクターとして、




常に、

実行改善を繰り返し、


乙女のトキメキ良いもの乙女のトキメキを、


お客様に提供できる、

私達でいましょうね。






出逢えたことに、

心から感謝をいたします。






ℓ​​ơvє♡