学生時代は熱烈な相撲ファンでした♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


取り留めもなく、
書きます♡




昨日は、

CLEインストラクター養成講座終了後、

1年半ぶり音譜に、
東京のKさんにお会いできまして、

大手町にある、
時津田
に、
連れて行っていただきましたラブ


{8B93E05A-AB9A-4356-8CD1-EACB183CCF1C}


わたし、

中学・高校時代、

熱烈相撲ファンでして、



3月大阪場所は、
必ず、
出待ち♡

を、

しておりまして、



時津田さんは、
その時の関取さんで、

わたしが、
勝手につけたキャッチコピーが、



おでこの狭い、
時津田
(ときつなだ)


他には、



いつもテーピングの、
旭道山
(きょくどうざん)

ピンクのもち肌、
逆鉾ちゃん
(さかほこ)

甘いマスクの、
寺尾さま
(てらお)

寺尾の兄ちゃん、
逆鉾ちゃん


(逆鉾ちゃん二連発)
(逆鉾と寺尾は兄弟)



お塩で威嚇の、
水戸泉
(みといずみ)





などなど、






この話し、



誰が、
どこまで、

共有して頂けるか、

不明ですが。。。てへぺろ





とにかく!

熱烈に、
相撲ファンでして、


まさか、

時津田さまに会えるなんてラブドキドキドキドキ



思いがけず、
嬉しく、


中学・高校時代が、
蘇りました♡





貴乃花優勝パレードに、

藤島部屋まで行ったり、



いやー、

懐かしいです(❁˘ᴗ˘❁)






旭富士さんが引退してから、
コンビニで見かけて、

ものすごい至近距離で、
カメラで撮影して、

旭富士さん、
中2の女子に、引いてました。





今なら、
わたしも捕まりますね。







そして、


Kさんと、
深い話ができたのは、

また後ほどにドキドキ





ℓ​​ơvє♡