”カラー診断の現場”!いよいよ!京都マルイ様店舗内でのカラー診断開始! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


先日、

京都マルイ様の、
色彩研修が、


いよいよビックリマークビックリマーク


店舗内での、
カラー診断実践へ、

移りました◡̈♥︎



診断モデルとして、
各地から集まってくださったインストラクター!

右から、
乙女のトキメキ淡路島からゆかさん、
ふんわり風船星奈良から野田敦子さん(下記リブログ)
ふんわりリボン長岡京のやすこさん、


そして左端が、
京都マルイ様にて、
色彩講師やカラー診断イベントをしてくださっている、
きくちゃん先生♡


{1A150B2E-164B-476C-B272-A9674CCA6579}


インストラクターの皆様には、


わたしの指導流れも、
学んで欲しかったし、

現場での、
カラー診断の必要性も、
実感していただきたくておねがいドキドキ



集まってくださり、
嬉しいです(❁˘ᴗ˘❁)


アップアップアップ

野田あっちゃんが、
当日のことを書いて下さっています。


滋賀のゆきさんも、
書いて下さっていますぶちゅー


アップアップアップ




{F8C2DD57-6407-466E-B02D-007C4FC5DA0A}


今までは、

机の上の勉強でしたが、


いよいよ、


商品を繋げる

を、

お客様と、
京都マルイ商品を、

を通して、

繋げる学びを行いました。





途中、

通りがかりの親子のお客様も、
巻き込んで。。。ちゅーラブラブ


お母様が、


隠れイエローベースで、


ブラウンのウィッグ、
オレンジレッドのリップ、
イエローグリーンのストール、

で、

乙女のトキメキキラッキラ乙女のトキメキの大変身をされ、


店内も大盛りがりでした◡̈♥︎






似合うの効果が、
素晴らしすぎますビックリマークビックリマーク






どーーせ、

何かを身につけるんだから、

似合うを、
身につけてるほうが、

見た目がお得
しますドキドキ




女性は、
家族の太陽のような存在で、
キラッキラに輝いていることが、
家族の笑顔に繋がります。





通りがかりの、
Y村親子さま、

ありがとうございました(❁˘ᴗ˘❁)








また、

京都マルイの、

Tさん、
Oさん、
Dさん、

さすが従業員さま!

洋服の提案力が、
素早く・的確ですビックリマークビックリマーク





お客様に、

物を売りたいから、
売るんじゃない、

素晴らしく似合うから売る!




このは、

消費者に伝わります。





ネットで、
物が買える時代だからこそ、

コミュニケーションが大切なんです(❁˘ᴗ˘❁)







店舗での、
カラー診断が役立つことを、
再確認できて、

また、
新しい妄想が溢れてきました。








素晴らしい気づきを、
ありがとうございます。





経験が実績となり、
実績が、
次のステップとなる。






感謝をしております。





ありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)





ℓ​​ơvє♡