子供から鍛えてもらう、人間力! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


今日は、

同じマンションのR君をお預かり♡

{D184AB96-B09E-4342-A952-31E2E44C77C9}


わたしが、

ヘマをして、

タクシーで出かけねばならなくなり、
ついて来てもらうという、

失態。。。ガーンあせる






ねー、どこまで行くのはてなマークはてなマーク


う、うん。
ちょっとね、、、びっくり





なんとか、


だまし、
だまし、

用事を済ませ、、、







教室に戻ったら、



僕も、
カラーデザイン検定を受けたいビックリマークビックリマーク



と、



申込書を、
書いてみたり。。。チュー


(締め切り終わりましたので残念!)



申込書の記載で、




R君、
生年月日は?




2007年




お、
おおーーーポーン

最近!!!!








わたしが、

上海に来た年だね。








裕子さん、
もう1級あるんだから、

じゃー、
裕子さんの2級と3級を、
僕にちょーだいパー








おおー!

そんなシステム!

ない!











ほんと、

ママたちは、

子供たちからの、
するどい質問に答えて、

素晴らしいですねお願い






なんか、、、

人間力、

鍛えられますねビックリマークビックリマーク










ℓ​​ơvє♡