ファルファーレの靴♡自分が身につけるモノの理由づけをしっかり♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


昨日、

中国人女子ちゃんにも、

質問を受けました♡♡


ファルファーレのヒール♡







みんなに、

URLを送って、

買おう♡買おう♡

と、

なったけど、



確かに、
わたしのヒールが、
もう、ないね。。。びっくり








ヒールは、

足の指が見えてると、
垢抜けますよね。


{3844B5D5-E3A6-4792-8350-B06D14505E54}




ファルファーレの靴は、


メイドインジャパンで、
1万円以内が多いから、



中国人女子ちゃんたち、


安い♡安い♡
って。。。ちゅービックリマーク






靴は、

メイドインジャパンが、

なんだかんだで、
履き心地が良いよね。








講師が身につけるもの、

やはり、

みんな、

見るよねーーーポーンポーン





(わたしもガン見するもんなー)








高級なものとかじゃなくって。。。




着心地が良いとか、
品質が良いとか、
素材にこだわりがあるとか、
デザインが個性的とか、
デザイナーにSTORYがあるとか、





自分が身につけるものに、

理由を、
しっかり持って、

選びたいな♡

と、

思います◡̈♥︎







プラス、



そこには、



自分に、
似合うモノであること。


という、




絶対条件は、

外せませんね(❁˘ᴗ˘❁)





ℓ​​ơvє♡