中国への輸入商品選別のため、
全商品を、
陳列、ディスプレイをしてみて、
中国市場にささるか?
を、
検証中。
ベビー用品は、
買うのは赤ちゃんじゃなくて、
買うのは新生児ママですから、
新生児ママになりきってみて陳列。
わたしが、
新生児ママなら、
お湯の温度、
赤ちゃんの洗い方手順、
なぜ保湿が大切か、
何歳までベビー専用を使うのか、
そういうの、
知りたいから、
それを分かりやすく、
伝えてみたり(*´◡`*)![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
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産後ママへ、
ベビー用品のついでに、
抱き合わせで買って欲しいものを、
隣に陳列してみたり。。。
↑
中国人ママは、
親に子育てをヘルプするため、
日本人ママより時間のゆとりがあるため、
攻めてみたり。。。
とにかく、
売上げを上げるには、
客単価アップ![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
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が必須です。
お買い上げ点数を増やす工夫、
とても、
大切です♡
そして、
そのママの隣には、
パパのための商品を置く。
男は、
上質なものを身にまとう。
エレガントな香りを身にまとう。
(デオドラント商品)
とか、
キャッチーをつけたりして。
いま、
ひたすら、
この作業をしています。
大切なのは、
お客様の立場に立つこと。
最後、
財布を開けるのはお客様です。
財布をあける行動を起こしてもらうには、
心を動かすことを、
しない限り、
無理です。
心が動けば、
行動をおこして頂ける。
心を動かすには、
常に、
お客様の立場に立つこと。
それを考えるのは、
とても、
楽しいです(❁˘ᴗ˘❁)
ℓơvє♡