家族が笑顔になる、ハッピーラブリーエプロン! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


201616


イロ、イロ♡の日に集まれた、
バンコクインストラクターの皆様。



色んな話題がありましたが、


中でも、
yukirinが日本ご帰国になられたということで、

これまた、
どういうご縁と流れが待っているのかしら






人生に起こる出来事は全て

自分が幸せになるための出来事

と、
強く信じていますので、

(信じた人はそうなる)



yukirinに、
さらなる幸せがどんな形で訪れるでしょうか


という、
思いです(❁˘ᴗ˘❁)






yukoさんからアイディアが生み出て、
その後、
yukirinによって完成形になった、


ハッピーエプロン


{DA54012A-93B1-4C88-9D0F-2EDFDF6AB1EE:01}
produce by yukirin



これは、
コーラルピンクさんタイプのエプロンです。



可愛いでしょ??(❁˘ᴗ˘❁)





念願だったyukirinのエプロン、
予約させて頂きました♡




もしも、

世界中のママが、
こんなエプロンで、
笑顔でキッチンに立ったら、、、


家族が幸せすぎますよねーー





このエプロンが、
世界に広がることを妄想しています。




その妄想の先には、
笑顔と、幸せしかないよね








何年かかっても、
夢を実現させましょうね!



信念があることは、
必ず叶う。。。








ℓ​​ơvє♡