バンコクのインストラクターの皆様と♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


バンコク旅行の最終日、

インストラクターの皆様にお会いする事が出来ました。:°ஐ♡*



{E10E0226-D943-450B-A434-38FE209A2493:01}


今日から小学校が始業式のため、

午前中のお時間で、
朝から集まってくださり、

シラチャからyukoちゃんも駆けつけてくださり、

ほんと、
皆様、ありがとうございました







3時間くらい?でしたが、

話が尽きなくて、
時間が全然足りないくらい。。。


フェスタの話、
カラー診断の話、
同じ方向性を持つ大切さ、
レッスンの話、

そして、
池ちゃん先生の話(池ちゃん気になるね



カラーを通して、
色んな方向から、色んなテーマで、
お話が出来て、

幸せでした(❁˘ᴗ˘❁)






色彩の力で、

「ありがとう!」の言葉を頂ける役割があるって、

素晴らしい事ですよね。




特に、
インストラクターは、
クラスを受け持つ役割があるので、

学ぶことを通して、
受講生さまから、

「教室で仲間と一緒に習っている時間が楽しい」

「作品を見せたら、ものすごく誉められた」

「家族との人間関係が良くなった」

など、

受講生様のさまざまな喜びの声を得られます。






カラーという学びを通して、
受講生さま自身が、

色の学びだけでなく、
様々な喜びを得て頂ける事ができると、
確信しております。





だけど、

クラスを受け持つ事だけが、
全てでは、ありませんから、


やっぱり、

なにがって、

自分の知識やスキルをお伝えすることで、


「ありがとう!」の声を頂ける役割を、
自分の中で探すこと!

が大切なんですよね。





全ては、
お客様の笑顔のために、

私達の資格が存在している







なかなか会えないバンコクの皆さんですが、
その認識を、
改めて語り合えた時間、

幸せでした(*´◡`*)♡♡





ありがとうございます。




一歩、一歩、

前進して参りましょうね。





ℓ​​ơvє♡