リピート買い♡ジルスチュアートのファブリックフレグランス。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


お買い物が充実で、楽しい、

関西国際空港空港



お買い物のラストスパート、
関空で、必ず立ち寄るのが、

ジルスチュアート♡




で、

前回、
上海のオシャレ番長rimiちゃんに頂いた、
ジルスチュアートの、
ファブリックフレグランスが、

超♡メガヒット!

でして、

リピート致しました(*´◡`*)。:°ஐ♡*



{6D173D2E-6071-4821-B201-ADCA47CEA081:01}

(猫さんは意味ありません)




このファブリックフレグランス、
とっても女子力高い、素敵な香りがします






中国国内出張にも持ち歩いて、

ホテルのベッドにシュシュシュ

で、
かなり、女子力アップします。




自分用、
お土産用、

オススメです(*´◡`*)。:°ஐ♡*





通常は、2,500円ですが、
免税店では、2,100円でした。





ジルスチュアートでは、
チーク、アイカラー、リップを買いますが、

ファブリックフレグランスは、
ノーマークでした




rimiちゃん、
教えてくれてありがとうー( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧







他の、
ファブリーズ的なものが、
使えなくなるほどの虜に。。。♡







これは、

2015年のメガヒット♡商品でした





ℓ​​ơvє♡