昨日は、
DHC中国の通販サイトにて、
“インナー発売日”の初日でした。
この発売日に向けて、
「下着について・女性の体について」
無知な私は、
ランジェリースタイリストの先生を探して、
マンツーマンで教育をして頂き、
資料に落とし、
商品に反映させ、
社員研修を行いました。
そして、
この日のために、社員が一丸となり進めておかげで。。。
発売初日、
多くのオーダーを頂くことが出来ましたヽ(*'0'*)ツ
朝から、どんどんオーダーが入り、
夜にたくさん。。。!
やったぁぁぁ♡♡と歓喜です。
“売れる”
って、
嬉しいんですねーーー。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(今日のランチでは、みんなで“おめでとうランチ会”を開催しましたよ♡)
さてさて、
次の色展開のうち、
1番売れた「色」は、何色だと思いますか??
赤、黒、ピンク、ベージュの4色展開。
1番売れた色は何でしょうか~??
で。
赤色!って思ったでしょ??
(ノ゚ο゚)ノ
中国人=赤色が好き
って、
単純な定義は、NO!NO!NO!です(笑)
売上第1位は、
黒色
でした★
ダントツです。
最近の結婚式でも、
赤色のドレスにこだわっている女性、
減ってきていると思うんですよね。
とはいえ、
第2が赤色で、
しかし、
第3位のピンク色と、第4位のベージュとは僅差でした。
黒色がダントツで、
赤、ピンク、ベージュが僅差です。
黒色の下着もカッコよいけど、
やっぱり、
色モノを身に着けて欲しいので、
“色モノ推進運動”のやりがいがあるね♡
肌に直接当たる部分だから、
色の波長効果で、
是非、美肌になって欲しい♪♪
中国人、
意外に「黒色」がお好き♡
でした(^^)
というより、
赤色は好きだけど、
その色を、何の用途に使うか?の問題ですよね。
中国人、
下着は!
意外に「黒色」がお好き♡
が、
正しい表現かな。