記者会見用バックシート&インスタグラム風ボードで記念撮影!CLEビュティーフェスタ② | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。

2015年度開催で、5回目を迎える、

CLEビューティフェスタin東京



今年は、


記者会見用バックシートと、

インスタグラム風ボードを作ってみました♡♡

















みんな、

かわゆいーーーー♡♡♡



可愛いすぎるっ♪





記念写真を撮る時って。。。



カメラを向けられると、

表情が構えちゃうので、


せっかく、

楽しい空間にいてるのに、

残った写真に

“楽し気な雰囲気が出ていない”ってこと、

ありますよねっべーっだ!





このアイテムさえあれば、


フェスタの、

楽しい様子も残るかなーーー♪


と、


急きょ、注文をしたものの。。。。







以外に、

重たかったみたい叫びで、



テープで貼ってもズレ落ちてしまい、





{E5496754-D1D9-475F-839F-D229E0E4D1D5:01}





わたしの記者会見(?)では、



記者会見用バックシートを、


でもっていいただくという、

手動バックシートとなりましたラブラブラブラブ






もぅ、


CLEメンバーの愛情たっぷり!!!!


の、

記者会見となりましたっ!




みんな、

本当に、いつでも温かくてありがとうございます。





来年は、

もっと、緻密に考えて行動しますよ~~グッド!音譜


(苦笑)






続く。。。