学びと体験を通したカラー学 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


中国、
厦門(アモイ)での、
色彩イベントが無事に終了しました(❁˘ᴗ˘❁)


 


右にいるのは、
cocoちゃん♡


fil color schoolの皆さまは、
ご存知の方も、多いよねラブ


{E11AAA8A-D4F3-4F41-937B-3BE43CCF9700:01}



今回の通訳は、

退職されたcocoちゃんに、
お願いを致しましたキラキラ



cocoちゃんは、

DHC色彩教育1期生なんだけど、
退職されて、
別のお仕事をされています。


だけど、

今回、
どーしても、通訳が必要となり、

お願いをして、
来て頂きました。




人との、
繋がり、ご縁に、

本当に感謝です(❁˘ᴗ˘❁)ラブラブ






{8DB0BEDA-BBFF-4AB2-8C86-FB7087101E88:01}


厦門のイベントは、

70名を越えるお客様にお越し頂きました。





最初は、

ガヤガヤ、
ザワザワされていたお客様も、

講義が始まると、
熱心に耳を傾けて下さり、






やはり。。。




人は、


学ぶ、
知識を得る、


という行為、

大切アップアップですね。







目に輝きが入り、
顔がキュッと引き締まります。






だから、

わたしは、

カラーを、



学び体験を通したカラー



として、
伝えたいんだな、

と、

思います。






頭で考え、
手を動かし、
自分と向き合う。



カラーセミナーに、
これが入らないとダメだな!って(❁˘ᴗ˘❁)




ただ、
メイクやカラーで、
上部の外見を磨くのは意味がない。




学びにより、
目に輝きが入り、顔が引き締まる。

これが、
欲しい!!








人間も、


野放しの犬と、
しつけられた犬の顔つきと同じです。



学びを得た、
人の顔は、違います(*´◡`*)






厦門のメンバー♡


{FA91EFD6-999E-4179-810A-96E7A22353ED:01}




地方に行くたびに、

学びをたくさん頂きます!





ありがとうございます(*´◡`*)





ℓ​​ơvє♡