お誕生日の母からのメッセージ★ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


お誕生日メッセージ、

母から届きました♡



…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…


9月2日お誕生日おめでとう。

その日の昼前に、産院へ歩いて行きました。


真夏が去って、そんなに暑くなかった。

夕方に産まれました✴

目鼻立ちがキリッとして、美人になりそうな女の子でした。

親戚のおばさんが、人形を見ていたら、綺麗な子になるよ、と
言っていたので、
妊婦の時に、家の人形を見ていました(^^)

おばさんの言うとうりだと思いました(*^^*)

性格は、基本的に小さい時と変わらないものだと思います。

頑張りやで面倒見がいい、
気の強さをもっている。

好き嫌いはなく、よく食べる。

女の子の絵を書くのが好き、
勉強で複雑なのは嫌い。

意志が強く実行力がある。

感激や。

夜は弱い、早寝早起き。

ほんと、基本はかわらないね。

通過点のアラフォーに向けて、
公私ともに決断することが、いろいろできて、、、
だいじな時になりました。

ふくっちとお誕生日を祝ってもらって、
いい日だったね、
お誕生日おめでとう♪


…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…



本当に、


私は、お母さんの子で良かったなぁって、

小さい頃から思っていました。




1度たりとも、

否定せず、


良いところを見てくれて、褒めてくれて、

信じてくれて、

見守ってくれて。。。




だけど、

しっかり、人生のアドバイスをくれて、

指針を示してくれて、

気づかされることもいっぱいです。







親孝行。


あんまり思うように出来てないけど・・・、





この子は心配しなくても幸せで生きてくれる!


と思ってもらえること。


人に胸張って、「この子、我が子~」って自慢してもらえるようになりたい!



この2つは、

達成したいなぁって思います。




他にも、

したい親孝行は色々ありますが(*^^*)





9月2日は、


1977年は、お母さんが「おめでとう」と言ってもらえて、

1978年からは、私が「おめでとう」と言ってもらえている、


大切な日。




本当、

この世に、産んでくれてありがとう~~ドキドキ