おもてなしカラー診断♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


日曜日は、

パーソナルカラーアナリスト養成講座、
最終単元の、

ドキドキおもてなしカラー診断会ドキドキ

でした(*´◡`*)



子連れでママ友同士の方、
ご夫婦でご参加の方、

楽しいカラー診断会になりました♡





ご主人様も、
リアクションが素晴らしく、


みなさん、似合う色だと個性が出ますね!」

と、



似合う色=個性が際立つ



を、

とーても理解をして下さり、
嬉しかったです。




最後に、
ご感想を書いて頂き。。。


{14842EE2-35E6-4F42-9C55-5AEF02BD3754:01}



皆様からの、お言葉が、

わたしたち、

カラー診断士の励みになりますキラキラ


ありがとうございます(*´◡`*)






カラー診断は、

私達がお客様に、
与えているようで、

実は、
私達が、与えて頂いている、

不思議な行為。。。






毎回、

お客様のご縁に、
感謝しか、ありません(❁˘ᴗ˘❁)








わたしは、

20歳から、

カラー診断を行わなかった月が、
1度も無いんじゃないかなー。



それだけ、

人の縁を頂けているって、

嬉しいね!








これからも、

カラー診断を通しての、
人とのご縁、
大切に結んでいきたいですね。





ℓ​​ơvє♡