イベントの必須企画!ワクワクの抽選会♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


イベントの後半では、

指輪抽選会指輪




イベントが、

ダレないように、
飽きないように、

お楽しみ抽選会は後半に用意しました♡





{355E3564-0EFA-4FF7-962B-C0ED78D2DFB9:01}


当選者さまの、
素敵な笑顔♡




やっぱり、
当たると嬉しいよねー(*´◡`*)ラブラブラブラブラブラブ





本当は、

もっと、
もっと、

たくさんの人にプレゼントをしたいっベルベル







こういう場合は、

例え、
ささやかな物でも、



当たることの喜びを味わって頂くドキドキ




ことが、

大切なんで、

たくさんの人に当たる事が
重要!





一等のスペシャルは、
スペシャルとして、別バラ。











今度のイベントでは、

もっと、
何かをプレゼント出来る企画、

考えようーー(❁˘ᴗ˘❁)グッド!







出来る限り、

たくさんの方々の、

笑顔が見たいからニコニコニコニコニコニコ 







ℓ​​ơvє♡