大阪でスキルアップセミナー開催!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


6/20土曜日、

大阪CLE協会のスキルアップセミナーを開催させて頂きました。


毎年、

わたしの経験した話が、
資格取得して下さった皆様に、
少しでも!役立って頂きたい!

という、
想いで挑んでおりますパーパーラブラブ




大阪では、
男性資格者が2名いらっしゃいます。


その中の、
芦谷さんが、
早速Facebookにあげて下さいました♡




↓↓


{C1419AE1-06A3-46B3-9903-65B8BB3B08D9:01}



今から既に来年のスキルアップセミナーが楽しみですっ!



って、
書いてくださってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




嬉しいです(❁˘ᴗ˘❁)




来年も、
楽しみにしてくださってる!
ことが、

そんな人が存在することが、

わたしを突き動かし、

さらに、

わたし自身、スキルアップしたいー音譜

と、
思わせて頂けます。


感謝、感謝です。






関西で、
みんなに会えたことが、
ほんとに嬉しくて、

久しぶりに会えた人、
遠方から駆けつけて下さった人、
新しいメンバーを連れて来て下さった人、

みんな、
みんな、

ありがとうございます(*´◡`*)




みんなの、
笑顔をもらえて、

メラメラエネルギーチャージメラメラできました。





心から、
ありがとうございます。




活動してない、
テンション下がってる、
行くのが邪魔くさい、
モチベーションがない、

そんなん、どーーでも良いので、
来年も、
絶対に来てくださいねっっ!笑



色彩活動について、

わたしに関わってしまった以上、
わたしに関わることで、
解決します!



かも!




かも?

 



かなー。。。?





たぶん。





いや、

必ず!!












ほんとにありがとうございました。







☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆