太陽の光で身体をリセット! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


日曜日の夜便で、

広州→上海

の、予定が、


急に、
原因も伝えられずに、


欠航宣言を受け、



(((╹д╹;)))



(꒪⌓꒪)




で、


5秒後には、



じゃ、
どう予定を解決させるか!?!?


に、

頭、グルグル。






ここ、
中国では、

全ての出来事を、
文句垂れずに受け入れるしかなく、


その出来事に対して、

どう、
最善に解決するか?

を、

考えないと、

生きていけない。笑


よね。








で、

朝イチの便で上海に戻ってきました。





3時半に起きて、
4時にホテル出て、


きっついなーーー

と、

思ってたら、


太陽がサンサンと出てきて晴れ晴れ晴れ


太陽の陽射しを浴びてたら、


めちゃめちゃ元気が出てきて、
身体がリセットされました♡





太陽の光は素晴らしい♡





いったん太陽の光を浴びたら、
必ず、
身体がリセットされる⑅◡̈*.♡






だから、

引きこもってたら、
いつまでも、
身体も考え方も、リセットできないね。




太陽の光、
サンサンと浴びようっ♡♡



ℓ​​ơvє♡