剛力彩芽さんのカラー診断♡♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


東京、横浜の梅樹庵代表梅ちゃん♡

が、

Myojo特集にて、
剛力彩芽さんの、
カラー診断をされたそうです!




すごいなー、
すごいなーーー(❁˘ᴗ˘❁)♡♡






読みたくて、
蘇州から関東帰国の、
Kさんに雑誌購入お願いしましたラブラブ!ラブラブ!

私たちの時は、
明星!で、ミョージョーでしたねー。
懐かしいっ!








みんなの、
それぞれの頑張りや活躍が、
本当に励みになります。





なんでも、

急に花が咲くことはなくて、

前だけ見て、
情熱を持って、
ひたすら続けていると、

必ず、
花が咲きますね!





しかも、


それぞれにピッタリなお花が咲きます✨





だから、
羨ましがってはいけないニコニコ





もともとに、
持っている花しか、
咲かないんだもんね。






みんなの花を、
見れることも、

わたしの幸せの1つです(❁˘ᴗ˘❁)





早く、
雑誌が見たいなー。




ℓ​​ơvє♡