ご縁って身体が教えてくれる。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


深圳って好きやなー♡と、
思っていたら、

があった(❁˘ᴗ˘❁)



深圳で、
ヘアセットをしてもらいたくて、

日本人経営の美容室をネットで探して、
予約して、

担当してもらったら。。。





同じ関西出身から
話が進み、




オーナー様が、

わたしの旦那様と、

同じ地域にお住いで!
同じ小学校で!
同じ中学校で!




義母さまに確認とったら、

いま、
わたしの母が料理教室をさせて頂いている、
義母さまと仲の良い方の、
息子さんと、
オーナー様が、同級生で!




とか、
繋がるなーー(❁˘ᴗ˘❁)








なんか、


縁があるところは、
自然と、
どんどん縁が濃くなる。




縁って、
面白い。




切れない縁というのは、
ますますに濃くなり、
さらに、結ばれ、

ご縁が満了すれば、
薄れていったり、
いったん、休憩になったり、





ほんと、
面白い。







身体が、
好きやなー、

と、

感じるところには、

必ず、縁がある。





で、

ものごとに、
弊害がなく、スムーズに無理なく進む。





身体の、

受け入れ感や、
否定感は、

正しいよね。




身体は、
ちゃんと分かっている。





身体に逆らうのは、
いつも、
やね。


頭は、

賢すぎて、
考えすぎて、

シンプルさを見失い、

時にはうそつきになる。








さて、

深圳の好きなところの1つは、

空港!


{C5D12C0A-5B41-405D-85B3-DD7F4FB60466:01}

伝わるかな、

深圳の空港の凄さ!




テンション上がりまくりですよ。




{E2524878-5545-4B8F-82A2-F23A2FD5C2C0:01}


無印良品もある。





かなり、
お店も充実しています。





トイレも綺麗し、
ゴミ箱もちゃんとしてるし、
人も礼儀正しくて、

(↑書きながら幼稚園か、と思ったけど。笑)



けど、
ほんと、素敵です。







日本は、

中国の、
こんな素晴らしいところも、
報道してほしいな♡♡