常に自問自答を繰り返して生きましょう! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ホテルのロビーに降りたら。。。





kyoちゃんが、

ドキドキ出待ちドキドキーー
してくれてた(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ






出待ち経験は、

2回目です!! 笑





前回、
津市にセミナーに行った時に、

Yさんが、
出待ち♡♡してくれましたー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ






出待ちは、

不意打ちで、
サプライズ感、満載で、

めちゃめちゃ嬉しいのですドキドキドキドキドキドキ






出待ちの、
kyoちゃんを、
そのまま拉致して、笑



強引ですが、

レッスンを、
聞いて帰って頂きましたニコニコラブラブ



津市セミナーも、
Yさんに、
強引にセミナーを聞いて頂きましたニコニコ


(Yさん、5月は名古屋です!)




出待ちの方は、
高田に巻き込まれる。。。笑





{83012129-416B-4A86-B6F2-084530ECCB09:01}



この日のレッスンは、

インストラクター養成講座の、

ドキドキオリジナル講座の発表ドキドキ







5人の講座、


感動しまくりでしたしょぼんラブラブラブラブラブラブ






オリジナル講座は、

単に、

講座を披露しただけでは、

アカンのです。




何のために、
誰に、
何を、
伝えたいためにビックリマーク



自分が、

カラーを選び、
カラーをやり続けるのか。





この、

本質が、



講座に、
加わってないと、
あきません。







テクニックじゃない。


テクニックの人は、

続かないんです。



人に、響かないんです。


人が、集まらないんです。




なぜなら、

本質が、
出来てないから。

本質が、
嘘だから。

本質を、
見誤ってるから。





CLEの皆様は、

常に、
常に、

自問自答を繰り返して、
進んでください。








誰に、
何を伝えたいために、
カラーを選んだのか?








答えが、


半径1メートルで、
出来ること

以外は、

嘘ですよ。







さて♡




今回のメンバーの、
素敵な、
心のこもった、
講座の概要は、

またアップしまーす(❁˘ᴗ˘❁)