忙しい=能力不足 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


忙しい。。。


と、

いう言葉は、

イコール、


能力不足DASH!

と、

言っているようなモンだから、


言いたくないけど、





言いますわー。





わたし、


忙しい。。。!!!!!! 笑






はい、

能力不足です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ







何かって、



従業員の、
モチベーション上げて、
働いてもらわな、

ほんと、

手が回らないんだけど、




その、従業員に、
手を焼いて、
骨を折る日々叫び








古い従業員ほど、

変化を拒むパー







変わりたくないねんなー。

余計なこと、
したくないねんなー。





だよねー、

邪魔臭いよね。








で、



なんで?
なんで、
変わるの嫌なん?!耳



って、

社員に聞いたら、




理由を、
いっぱーーい、
話してましたけど、




どー、
どーー、聞いても、



保身ビックリマーク




やねん、なー。







保身も、
良いけどさ、


分かるけどさ、





常に、

会社のため、
お客様のため、
世のため、
自己達成のため、

に、

考えて、
柔軟に生きた方が、


人生、楽しいと思うねんなー。






情熱があり、
常に挑戦し、

前向きで、
笑顔で、

何より、

頭より先に、
心と身体が動くドキドキ






そんな、

チームで、ありたいの。



我々の部門は(❁˘ᴗ˘❁)







失敗しても、
何でも、
許すドキドキドキドキドキドキ



絶対、許すから、

わたしが、

責任取るから、







挑戦だけは、

続けよう。





と、


毎日、

話しています。





今日も、
萌えますドキドキドキドキドキドキ


あ、

違う、

燃えますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ