デザイナーの使命。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


なんかね、


デザイン部が、
あげてくる、

商品広告デザインが、

納得いかなくて。。。




デザイン関係者、
全員集めて、会議をしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


{21ADE427-A158-4857-B5D3-EFD885EE3E8D:01}




広告の使命は、


3秒で、
記憶と心に、
生涯残る、
イメージを、
創ることビックリマーク



だと。





20名近くいる、
デザイナー全員に、

作品提出をして頂き、

社内投票を行いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









提出期限が短い!

と、

クレームありましたが、




それも、
能力の1つや!!


と、


一喝、

ゴリ押し、無理矢理やけど、






プロは、

それで、
食べて行ってるデザイナーも、

いるわけだから、



本気で、
情熱を持って取り組めば、

出来るはずやし、






みんなが、

例え、

これから、

DHCを辞めて転職することがあっても、





経験は、
残るんやから。。。!







経験値のためにも、、、

自分のためにも、、、



お客様のためにも、、、





頑張ろうなっニコニコドキドキ







って、

話をしたんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






続く。