天国と地獄? | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ハワイ帰国から、


息つぎなしで、
仕事が降りかかってきます(⑅˙O˙⑅)あせる



天国ドキドキと、
地獄メラメラ


とは、


この事かーー!


ってくらい、





高低差ありすぎて、
耳、キーーンなるわー叫び

状態です。









とにかく。。。



施策という、
施策関係は、
全て、
わたしの元に来ます叫び






それ、知らんしーー!


それ、初めて聞くしー!

それも、
わたしが考えるのー?




です。笑









でも、


やったこと無いから、
出来ませんパー


って、


言いたくは、
なくて、






ついつい、

ついつい、



やってみたくなる。。。ドキドキ




ん、

です。







だから、


火傷しちゃうんだけど、



火傷をして、
学ぶタイプなんだろなー。





わたしの身体、
火傷だらけです。。。笑








だけど、



なぜか、


絶対に、
成功する!!


って、

思える自分がいます。






この、

空気読めないほど、
ポジティブに生まれてしまった、
自分の宿命ですね。




誰も、
やらないことを、
やってのけるビックリマークビックリマーク


やってのけてやろーグーラブラブ





という、
精神で、


進みます。







まだまだ、
ブログに書けないこと多いけど、

施策が動けば、
アップしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







あー、
ハワイの天国が、
恋しいーー♡


{480E4F21-FDCD-4A07-93EE-B19B6DB3EC69:01}




よし、
がんばろっ♡





ℓ​​ơvє♡